Information / 入会登録 / イベントレポート / メンバー情報 / 掲示板 / LINK / お問合せ


Information!

【ご挨拶♪】

【代表 隼】

希薄なゲイの友人関係を少しでも変えていきたい。

そこから始まった「GAYCIRCLE FRIENDS」
男の出会い探しや、彼氏目的、セックス目的では無い、本当の友人つくりの為のサークル。

サークルが始まって、6年が過ぎました。
6年と言う月日の中で、ネット環境はすごい勢いで変わりました。
SNSが当たり前になり、その中のコミュニティと言う趣味で集まる小さなサークルが増え、自分達のようなサークルには、興味が薄れてきた様に感じます。

ただ、そのコミュニティを見てて思う事があって、同じ趣味同士で繋がれたけど、そこで仲の良い友達が出来たのかな?って思うんです。結局のところ、顔や体系、タイプと違えば話さないみたいな事がどこかにあるように思えて…。

俺が嫌いなのは、その顔や体、タイプとしか話さないという、外見で人を判断するところなんです。ノンケとして社会で生きている時は、そんな事で友達をつくる訳では無いのに、なぜゲイの世界になると外見重視になるのかがわからなくて。

俺が目指すのは、支えあう関係、共に築く関係、共に歩む関係。
それは、タイプの人間と繋がることではなく、気の合う仲間作り。
外見ではない、内面の重要性を大切にしていきたい。

この気持は、サークルが始まった当初から何も変わっていない。
今後も、この気持ちを大切に続けていこうと思っている。

俺達と一緒に、気の合う友達を共につくっていこう!

【GAYCIRCLE FRIENDSについて♪】

【サークル名】
 :GAYCIRCLE FRIENDS


【趣旨】
 :小さなことでも気軽に楽しみ、友達つくりを応援する。

【メンバー募集地域】
 :東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
  (今現在は上記の1都3県ですが、イベントの活動範囲に参加できる場所であれば入会可。)


【募集年齢】
 :10代から35歳まで(入会時に35歳であれば入会可。)


【活動範囲】
 :東京都、神奈川県、千葉県、静岡県
  (イベント内容により、その他地域での活動あり)


【イベント参加費】
 :1イベント200円のイベント参加費を頂きます。
  参加費はイベントの連絡費等に使われます。余った場合はメンバ〜限定還元イベントを考えています。

【活動内容】
 :自分だけでは行けなかった所や、行った事の無い所やってみたい事を積極的に取り入れ実行していく。例えば、カレーパーティとか、競馬とか、落語を聴き  に行ったり果物狩り、温泉旅行、スポーツ大会とか、ラフティングなどなど。
  新しいものをどんどん取り入れ、活動して行きたいと思います♪



【初めて入会される方へ♪】

GAYCIRCLE FRIENDSのホームページに来てくれてありがとう!!
初めてこのサークルに参加しようとしている人に、お話があります。

きっと、サークルによく参加する方、初めてサークルというものに参加しようとしている方、その他いろいろな方がいると思います。そして、沢山の思いや心配事などを抱えながら、このページを見ていると思います。

最初に、ゲイサークルフレンズでは友達つくりのサポートを積極的に行います。
初めて参加する人は、誰も知らないのが当たり前。もちろん入会窓口スタッフとメール交換するだけで、会ったことも無いわけですから。
だから、自分達スタッフは全力でサポートします。一人にさせない努力をします。
これはサークルが始まった時から、ずっと続けている大切な事です。

ただ、一方通行ではダメです。お互いが歩み寄らないと友達はつくれません。それは、ノンケの友達をつくる時も同じだと思います。そこの所だけ、イベントに参加するとき覚えておいてください!きっと自分から歩み寄れば、沢山友達が出来ると思います!

それでも、不安だなって感じる人は掲示板にじゃんじゃん書き込んでください。スタッフ、メンバ〜が質問、疑問になんでも答えてくれます!

それでは沢山の友達をつくりたい人からのメール待ってます!!!!!!
サークル入会登録へGO!



【利用規約♪】


【禁止事項】
 ・法令に違反した内容の書き込み。
 ・イベントでカップルでのいちゃつき、絡み等、友達つくりに関係のない行為。
 ・恋人、セクフレなどの募集、斡旋、呼掛け。
 ・誹謗中傷と思われる書き込み。
 ・サイト上やメールなどでの個人攻撃。
 ・友達つくりに関係のない行動、態度、強要等。
 ・同一内容の頻繁な書き込み
 ・イベントで許可無くメンバー等の撮影。
 ・サークルで知り得た個人情報等の漏洩。
 ・企業・団体その他による営利目的の利用・書き込み
 ・サイト上やFRIENDSに関連する画像の複写、改造、再配布。
 ・性的及び、金銭面での呼びかけ。
 ・メンバーにだけ発行されるID、パスワードの貸出、漏洩。
【削除対象】
 ・管理者が不適切と判断したもの。
【リンクについて】
 ・当HPはリンクフリ〜ではありません。
  相互リンクをご希望の方はメ〜ルでご連絡ください。
【その他】
 ・質問、疑問、その他なにかあれば、メ〜ルください。


Information / 入会登録 / イベントレポート / メンバー情報 / 掲示板 / LINK / お問合せ