こんな格好でいいのかというようなラフな服装。さあ、命がけで高速を。通行券をしっかりバックに
収納している。でも、10分もするといちいち出して泉で検閲が待っている。これが、面倒なんだよ
ね。四輪車と違って
富山付近で走行中にスピードメーターが動かなくなった。ワイヤのはずれかと思ったが異常なし。
結局、メーター内部で故障してしまったようだ。やむなく、タコメーターでおおよそのスピードをつか
んで走ることに。いやな予感
能登半島、珠洲市恋路海岸で1泊。
日本海に沈む太陽がまぶしかった。スピードメーターの針は動かなかったが、
走行距離計は動いてた。本日の走行距離731km。
みごとなまでの景観。思わず、時代を逆戻りしたような眺めに疲れが吹っ飛んだ。このあと、
峠に向かう途中のT字路でバイクを倒して左ウインカがブラブラ状態に。自分はこれまでだ
ったが、安房峠を越えて松本市手前で相棒のマシンが動かなくなる。結局、原因が分からず、
相棒とともに、トラックで宮城まで帰ることになった