KRAUSER S-WING & K2 HARD TOP CASE


←上から  ←後ろから
←遠くから  ←横から
←箱付けた後姿  ←横から
←遠くか ら
←ステー の下(シートとカウルが大きく開いて いるの分かります?)
←中を上から  ←メットを入れる
←メット 2つはムリだったようです(爆)


●・・・あまり説明も要らないと思うけ ど、二輪用パニアケースメーカーのクラウザーのRF900ようですね!
●なぜクラウザーを選んだか?

もち ろん、ケースを積んでいなくてもケースを置く台座がウィングのように見えてかっこ良かったから!!(最初から1〜3番目)もちろん周りの方々が使っていた からこそ知った事実なので、みなさんには感謝してます。

●取り付けた感想

かな り重宝してます。買い物するときの荷物入れとして、フラッと出かけるときのちょっとした旅支度や、本格的な長距離ツーリングの用意なんかをポンポン入れれ ちゃいます。しかも、ハードケースなので通常の雨なら完全防水です!

●容量(スペック)

たしか46Lのモノを着けています。けっこう 何でも入りますよ。ただ、やはり長物や重量物など限界はありますが...しかも立方体のような形状のおかげでヘルメットが2つ入りません(T_T)  GIVIなんかは同じ容量で入るんだけどなぁ...(実際メット2つ入れて走ることは無いけどね)
そうそう、このケースの上蓋に  <<最高速度130km/h  最大重量5kg>> とドイツ語(?)で書いてあるシールがあるんだけど...誰も守ってないだろうなぁ、特に最高速度…


ほかに、「○△はどんな感じ」とかリクエストがあれば、E- mailか掲示板にてお願いします。なるべく早く回答しますんでm(。_。)m