軌跡
 GPSを付けたPDA(ポケットPC)を駆使して、“ナビゲーションシステム”ではなく『動く地図』による、いずみの軌跡を何となく載せてみるページです。
 たまにスゴい道を通っていますので、もし気が向いたら、同じ道を走ってみてくださいな。

2009年
06月07日 RFOC東日本ミーティングの帰り
  RFOC東日本ミーティングに初お泊り参加の翌日、帰り道に走ってきました。気持ちのイイ林道でした。
05月31日 富士山MTG(RFOC東海支部非公式MTG)
  こちらも恒例のミーティング。因みに、霧中または雨天走行
05月23日 伊豆−富士山
  下見を兼ねて。たぶん一番上の『16:00』は、『18:00』の間違い...因みに、霧中または雨天走行
05月16日 霧降高原−鬼怒川
  何気なく走ってみたいと思っていた栃木・県道68号線。路面が濡れていた事もあって予想以上の悪路でした。因みに、霧中または雨天走行
04月12日 かにツーリング(RFOC東海支部非公式MTG)
  毎年恒例のツーリング。今年の帰り道は、初めて通る道でした。

2008年
10月25日 奥多摩湖
  次の日は、浜名湖でのミーティング参加予定なんですが、こんな遠出&遅い帰宅で・・・でも、『ほったらかし温泉』の眺めはGoodでした。
10月19日 赤城山周辺
  友人を引き連れて、再び!!やはり一人より心強いです
10月12日 赤城山周辺
  草木湖の東側がポイント!途中、○○たくなりました。
08月16日 夏休みツーリング
  思いついたように出かけた行き先は“苗場”。意外と早くついたので、そのまま北上して、湯沢あたりで、【草津経由で帰る】と決めて、進路を変えたら雲行きが怪しくなって、志賀高原あたりで土砂降りの雨に襲われ、吾妻川沿いでは、デカい水溜りに進路を阻まれつつ、やっとのことで帰ることが出来ました。
07月21日 霧降高原
  霧降高原でちょっと腕試し?帰りには杉並木道を堪能してきました。
07月18日 満月ツーリング
  秩父の山中へ夜間ツーリング。撮影のベストポイントには、野良犬(捨て犬?)が居たので辞退させていただきました。
07月12日 蓼科スカイライン
  夜空&流星の撮影に行ったのですが、生憎の曇り空。帰り道では霧の中、ロービームが!?
06月15日 富士山MTG(RFOC東海支部非公式MTG)
  富士山を堪能した後は道志みちを堪能して帰ります。
05月04日 磐梯山(GWツーリング)
  GWに、ふと出かけたツーリング。約14時間のツーリングでした。
04月20日 かにツーリング(RFOC東海支部非公式MTG)
  毎年行く『かにツーリング』。今年は新メニューを堪能してきました。
04月13日 榛名山
  榛名湖を、『小廻り』と『大廻り』の2週を楽しんでみました。このときは深い霧の中だったことが残念でなりません。
03月09日 安房鴨川
  とある小説でキーポイントとなる舞台のひとつ、『女神像』がある丘。帰りには林道で迷ってますね...
02月23日 犬吠埼
  利根川の堤防路を快走する道程。太平洋側は暖かいかと思いきや、この辺りは寒流も流れているから意外に寒い(爆)


2007年工事中


2006年工事中


2005年工事中


戻る