Goods ジェスパとビッケの愛用品だよ 

                         
                             名前入りのDogベット、人間用とお揃いのDogパック

                                                                                             

L.L.BEAN(ドッグベッド)

 
通販で買っています。ジェスパの誕生日ごとに増えていき今ではラウンド、スクエアー、大小合わせて3つもある。
  結構ジェスパも気に入っていたんだけど、さすがにヘタってきてからはあまり乗ってくれないなぁ・・。^^;
  
名前入れたい人は通販もしくはアメリカで買う事をおすすめします。(日本でやると刺繍の位置が悪いから)

                     

MOUNTAIN SMITH(ドッグパック1)

 アウトドアー物好きの人なら知っている方も多いのでは・・。そうあのマウンテンスミスのバッグです。
  始めジュンコが自分用のザックを気に入って買ったのですが、後にドッグバッグもあって
お揃いになると知って、
  たまたま知り合いのペットショップにあったのを、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました。
  犬物にしては高かったけど、メチャメチャ
デザインも配色も可愛い超お気に入りでーす。  
  ジェスパはラブにしては小さめなのでDOGパック1を尚も直して背負わせています。
  大きめのラブの子もしくはゴールデンなんかはDOGパック2が良いと思います。

  

C−DEAM (ナチュラル テラピー シャンプー) 

  アメリカの獣医さんが治療用に処方した、植物・海草・ハーブをベースに配合された、ナチュラルなシャンプーです。
  これは
低刺激性なので毎日シャンプーしても大丈夫。アレルギーのある犬に対しても優しい成分で、
  炎症を抑え抗菌、殺菌効果がある
そうです。
  匂いはベビーオイルっぽい香り。
  最近アレルギー体質になったビッケはこれのパピー&老犬(アレルギー)用を使ってます。
  価格がちょっと高いのが難点ですが、通常は10倍に薄めて使えます。

C−DEAM (アフター コンフィリンス)

  ノミ、虫除け効果があり、ノミ等の噛んだ後のかゆみを止める効果もあるというリンス。
  シャンプーのあと何プッシュかして、梳かすとサラサラになります。
  ボトルが小さくて価格が高いので、我が家ではもっぱらビッケ用として使っています。

アニマー湯

  天然温泉の成分に薬草、プロポリスを加えたものです。 
  硫黄臭いのですが、これを掛け湯すると何故か皮膚が清潔に、被毛がサラサラになるのです。
  皮膚の殺菌消毒、消炎、アトピー皮膚炎、疲労回復、などの温泉治療の効果があるそうです。
  ビッケはシャンプーする前に、アニマー湯の入ったたらいに入浴させます。
  公園に行く度に沼に入ってどろどろの物体になるジェスパにも、これを掛け湯します。
  シャンプーが出来ない野良猫のニャーにもアニマー湯を掛け湯してあげたら超サラサラになりました。
  お試しください。

 

迷子レス首輪

  首輪に犬の名前、電話番号を刺繍してくれます。 お揃いで胴輪、リードもあります。
  色は十何色もの中から自分の好みの色を選び、刺繍の糸の色も選べます。
  ジェスパ&ビッケも山用に胴輪、アジリティー、普段使いにワンタッチ首輪を作りました。 
  

    問合わせ ライブアニマルズ・・・042-696-5540
          URL・・・http://www.live-animals.com/

 

 

Back