JESPAH

ジェスパは生後45日に家へやって来た。 丸々太って尻の穴のやたらデカイ子犬だった。
名前の由来は、「野生のエルザ」の子の中で一番好奇心旺盛でやんちゃなオスのライオンからもらった。
アフリカの言葉で「勇敢な」と言う意味らしい。
 

             
       ご多分に漏れず水が大好き。 水辺に連れていくと1日中泳いだり潜ったりしている。 
       生後8ヶ月の頃、川に落ちていたフィルムケースに興味を持って頭を水の中につけて拾ったのがきっかけで
       素潜りに目覚める。
       海、川、湖にと連れまわしているうちに自らジャックナイフを習得していった。飼い主は2Mも潜れない。(^^;ゞ  
        

        ☆そんなジェスパの素潜り写真を公開します  applet「奴隷の1日」 

 

                              子犬の頃の写真


                  
          生後16日目  右:ジェスパ         家にやって来た頃。 50日位。


              
          家に来た翌日。お風呂で初泳ぎ。     3ヶ月、藪の中に投げたボールを探してレトリーブ。
                                   ブリーダー氏の奥さんに眉毛書かれちゃった。    

 

                       

                                

                          BACK              HOME