兄弟犬に会いに京都に行く

01.12.23ジェスパとビッケを連れて京都に行ったよ。
目的は兄弟犬のクールとご対面すること。
なおぽんとととも参加してくれました。

ここが黒犬祭り会場

参加メンバーは
クール・トト・イクラ・Dai・キース・パンジー
とと・ジェスパ・ビッケでした。

ビッケ以外みんな黒犬。
黒いのワラワラ・・きゃぁ〜。

ううむ・・誰が誰だか・・。(- -;) 
クール&ジェスパ
7歳の誕生日おめでとう♪

←この者達、六つ子ちゃんの中の2匹です。
どうでしょうか?
似てますか?

クールはお母さん犬のアイに似て
とても気立ての良い優しい犬でした。
本当に会えて良かった。
飼い主はご満悦HAPPYハッピー。
でもとうの本犬どうしは?
全く分かってない様子で・・・
ひたすら目の前のケーキに釘付けでした。

翌日は午前中
三十三間堂と金閣寺を見物。
その後、大阪まで遠征。

お決まりのように道頓堀で食い倒れ、
グリコの前で記念撮影をしました。


(ジェスパ、ビッケ、とと)

旅館にクリスマスツリーとこたつまで持ち込んで
「おねえちゃん達、家財道具みんな持ってきたんか?このまま正月までおったらええやん。」
と、おばちゃんに笑われた。
ユウコ作(着ぐるみ) うさうさビッケ
最終日

朝、旅館から歩いてすぐの東本願寺まで
お散歩に行きました。
清水寺に寄って帰ってきました。

BACK      HOME