SEA

   KAISUIYOKU

       夏になるとジェスパはいっぱい海に連れて行ってもらう。
       毎年恒例のようになった海キャンプも、泳ぐのが大好きな私の為だなんて言ってるよ。     
       でもね、知ってるんだ。本当は、帰りの温泉と、美味しい魚を食べるのを楽しみにしているってこと。
       だからその間は、海のような広い心を持つ私は、車の中で黙って留守番をしてあげるんだ。

       お奨めの海水浴場

根本海水浴場 千葉・白浜 私達が毎年のように☆海キャンプに行くお気に入りの海。
買物は近くのスーパーODOYAにて食材を買い込み浜辺でバーベキューをするのだ。 
吉浜海水浴場 伊豆・湯河原 友達(海ちゃん)の家の側の海。 サーファーが多い。 帰りに立寄り温泉が多数ある。
東京から近くて便利。
宇久須海水浴場 西伊豆・宇久須 水がキレイ。 シュノーケルでかわいい魚が見れる。名物の小あじ寿司がうまい。
帰りは、うぐすの湯に寄ることにしている。

     ☆ 根本海水浴場は夏の間だけキャンプ場を開設してるよ。
        千葉県白浜町根本マリンキャンプ場・・・・0470−38−4954(開設期間のみ通話可能です)

        大洗の海にて     水、こわいよぉ・・。

           

                            BACK                   HOME