マッシュ、ハイジ、3と玉原スノーハイク

 

2001年1月、群馬県玉原で雪林を歩いてきました。
ご一緒いただいたのはよっしー、GOROさん、マッシュ、ハイジ、3の一行。
よっしー達はスノーシュー、私達は今回テレマークスキーを借りました。


林の中を歩くマタギとタロな〜んてね。

 

 
ん? 

 


こっちかー? うぉりゃぁ〜〜

 

 
 なかなか進まないよ・・

 

  
臭うぞ

 

 
あった〜♪ 

 

  
ねぇねぇ、あったよ! 投げて・・ (それどころじゃないジュンコ)

 

玉原キャンプ場まで歩きキャンプ場を1周するコースに出掛ける予定でしたが
私達は向う脛まで埋まる新雪&初のテレマークスキーに悪戦苦闘。
「うぎゃーっ。」「ハマった〜。助けて〜!!」
キャンプ場にまでも辿り着けずにタイムオーバー。(^^;ゞ
途中でお湯を沸かして昼食&コーヒータイム、そこから引き返す事になりました。
初のスノーハイクを楽しみにしていたよっしー、GOROさん。
へなちょこな先輩でゴメンなさい。 
今度は私達もスノーシューを借りるから、これに懲りずにまた行こうね。
それから、次はゲレンデでそりもしようね♪

 

applet玉原スノーハイクも見てくれる?→ いいよ   

 

   

 

BACK       HOME