第11回チャリティー公演ツアー
「全国津々浦々ふれあい寄席」!!
 われわれ上方落語喜講の活動も平成4年より始め、今年ではや11回目の
お正月を迎えました。その間いろいろな方のご支援に支えられ、毎年チャリ
ティーツアー「ふれあい寄席」を開催することが出来ました。ひとえにお客
様並びに、趣旨に賛同しご声援くださる皆様のお陰と感謝致しております。
 さて、今年も3月1日から31日までをチャリテイー月間とし全国各地で
「ふれあい寄席」を開催する企画を立てました。
これまでの落語喜講フットワークを生かし、お誘いがあれば全国津々浦々で
「ふれあい寄席」を開催いたします。下記の要項で開催いたしますので、
何卒我々の趣旨にご賛同いただき、「ふれあい寄席」の開催を計画ただけたら
幸甚です。明るい話題のない不況下の日本、ひとときの笑いと温かいふれあいのため
何卒、「ふれあい寄席」開催にご協力をお願い申し上げます。
 なお、「ふれあい寄席」開催による収益金は、新聞社を通じ高齢者福祉に
役立てていただいております。

「ふれあい寄席」開催要項
[1] 「ふれあい寄席」開催期間
平成15年3月1日〜31日

[2] 期間中、落語喜講の趣旨に賛同しチャリティー公演
「ふれあい寄席」を開催していただける方(公演会場をお世話いただける個人または団体)
を募集しています。

  ア)「ふれあい寄席」は、ご賛同いただいた団体の主催、
または落語喜講との共催どちらでも可能です。

  イ)6〜70人以上の方のご来場を目標に、PR・当日の集客にご協力をお願いします。

  ウ)PR用のポスター・チラシの原稿は用意しますので、必要数をコピーしてご利用ください。

  エ)募金方法 
   1.入場無料で当日来ていただいたお客さんに募金箱に。

   2.有料にして、その分を募金箱に。

   3.ご賛同いただいた団体から一定額を募金箱に。

   4.その他、集客等を考えご賛同いただいた方のやりやすい方法。

  オ)収益金は、落語喜講にお預けいただき全体でまとめて、ツアー終了後
落語喜講より寄付させていただきます


[3] 期間中、落語喜講の趣旨に賛同し、一行の宿泊場所を提供いただける方を募っています。
公演会場での宿泊でもかまいません。

[4]その他、できるだけご希望に沿えるよう企画させていただきます。お気軽にお申し出下さい。
ただし、スケジュ−ルほか調整できない場合はご容赦願います。

お問い合わせ・お申し込み
上方落語喜講 
TEL&FAX 06−6454−4151