ルアーフィッシングのことならジョイマリンにおまかせ!
シーバス・青物など、ルアーで釣れる魚はもちろん、エサ釣りだってやっちゃうよ!
花火見物・クルージングだってOK!
チャーターなら、お好きな時間に気の合う仲間と出船できちゃいます。
船は42ft(約13メートル)、広々したフィッシングポジションが取れて、安定性も抜群!
キャビン付で休憩もOK、もちろんトイレも清潔完備で女性もお子様も安心!
さあ!YOKOHAMAからいざ出港!!
初心者、女性大歓迎!
経験豊富な心やさしきスタッフがしっかりサポート!
キャビン付の船内で休憩もでき、トイレも完備されているから安心して楽しい時間を過ごせます。
糸の結び方がわからない? OK!納得いくまで教えちゃうよ!
道具がない? OK!レンタルできるから心配ないよ!
船酔いが心配? OK!酔わないおまじない教えちゃうよ!
遠慮なく、相談してね!
専用有料駐車場 あり 駐禁心配なし
住所 神奈川県横浜市神奈川区千若町2−1(キヨミヤ石油内)
アクセス 電車利用: JR東神奈川駅または京急仲木戸駅から徒歩12分(ご希望があれば送迎も可)
  車利用 : 1)東京方面からは・・首都高速横羽線「東神奈川出口」突き当たり一つ目の信号左折(村雨橋T字路)
2)横浜方面からは・・首都高速横羽線「東神奈川出口」一つ目の信号右折(東神奈川2丁目交差点)

1)、2)共、信号を曲がったら、踏み切りを越えて直線200メートル  「瑞穂橋」手前 キヨミヤ石油内



ジョイマリンチャレンジャー号

42ft(約13m) 6.5t
13名
400馬力
25ノット
魚群探知機・GPS・200kHzソナー・レーダー・マリンVHF
電動マリントイレ・キャビン(寝っころがれる)
高速船で時間の無駄も最小限で広範囲のエリアをカバー
安定性も抜群で釣やすさ倍増
湾内の釣から遠征まで幅広くご利用いただけます。

通称チョイマリンチャレンジャー号

25ft
12名
ホンダ4スト 135馬力
28ノット
魚群探知機・GPS・電動マリントイレ・マリンVHF
運河等の狭いエリアの釣りに最適
少人数でのチャーターにはもってこい

上へもどる


Copyright (C) 2003 SeaBass Joymarine. All Rights Reserved.