Diary (〜2001.5月)


 

2001.05.08

1周年と1日です。これからもマイペースで続けていこうと思います。

というわけで、連休最後に散歩した時のデジカメ写真を載せてみました。

天気がいいと土手沿いも気持ちがいいものです。

お休みの日の柴又は活気がありますし。

寅さん記念館はさすがに混んでいたので、今度の機会にでも行こうと思ってます。

 

2001.05.05

気付けば6000Hitを越えていて、とにかく5000Hit記念は出しとかにゃ、

というわけで、EVASS更新です。

1周年の方はどないしょ。誰か投稿とかしてくれないかなぁ、なんて。

MakiさんのHPが閉鎖されるそうで、とても残念です。PIA2とかEVASSの続きがとっても気になってます。

またどこかで続けてもらえないかなぁと期待しつつ、今後のご活躍をお祈りしています。

 

2001.05.04

ひさしぶりの更新。やっと時間が取れたってかんじ。

この連休でデジカメを購入しました。OLYNPUSのC700-UZ!

光学10倍に惹かれました。はい。

写真は素人ですが、それなりに楽しもうと思っています。

というわけで、早速お出かけ。撮ったものを載せてみました。どうでしょう?

それにしても、1年あっという間で後3日でこのページも1周年です。

更新スピードがとんでもなく遅いというか、あんまり更新出来てないですけれども、

今後ともよろしくお願いします。

 

2001.02.06

Urielさん、一周年おめでとうございます。

その読み応えある作品群は、毎日職場で休憩中に(それ以外にも)しっかり堪能させていただいてます。

これからもわくわくするような作品をどしどし書いてくださいね。

それにしても、一年ってあっという間なんだなぁとつくづく感じます。

カウンターも4000を越えて、もうすぐここも1周年を迎えます。

HitSSに記念SS、本編も止まってる・・・、書く暇ないよぅ・・・

とにかく、頑張りますとしか言えませんが、見捨てないでね。

 

2001.01.27

外は大雪。

東京でこれだけ降るのは久しぶりのような気がする。

今日がお休みで本当に良かったと思う。

では、ぬくぬくしながらネタを考えようッと。

 

2001.01.01

というわけで、あけましておめでとうございます。

昨日の更新から12時間もたたずしての年始の挨拶です。

SSもこれくらい早く更新できれば万々歳なのですが…………

と、とにかく、今年もコツコツと更新していきたいと思っています。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

今年も皆さんにとって幸多き一年となりますように。

 

 

2000.12.31

気が付けば、もう今年も終わりとなりました。

前回から一ヶ月、来年本厄の前ぶれか全く持って遊ぶ時間の取れぬ日々・・・

いつの間にか3000Hitを達成していました。

皆さん本当にありがとうございました。

社会人となって早8ヶ月。学生のときと違って自分の時間があまり取れなくなってから

あれこれとやりたいことが出てきて困ったもんです。

もうすぐ新人の立場も次へと譲り、ますます忙しくなりそうな雰囲気………

とにかく、コツコツ続けていこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

では、良い年を迎えられますよう。