*page4*








くるみちゃん(ポメラニアン)


パッチリお目目がキュートなくるみちゃんです! ピンク色のストライプ・ドレスを着用されています♪ リードもピンクで合わせてお洒落ですよね♪ このドレスを着てファッションショーに出場されたとのこと、凄く嬉しいです!!! 個人的にギャラリーの反応が気になっています〜。 くるみちゃんには、しんのすけ君というご家族がいて、ストライプ・ドレスを色違いで着て下さってるのです♪ しんのすけ君のドレス姿は「殿方の写真館」で是非ご覧下さいませ。 何処へ行っても、美男美女のドレス姿は注目を浴びることでしょうね★









ルナちゃん(シーズー)


ドレスに関して全くのビギナーと仰るルナちゃんです★ モデル犬ミルキーと同じような体型なんですよね。 同じシーズー同士、何だか親近感が湧きます。 こうして画像を見る限り、とてもビギナーとは思えない印象を持ちました。 余裕の着こなしですよ、これは! やっぱり女の子だからかしら? 潜在的にロマンティックなお洋服が好きなのかもしれませんネ♪ サイズもピッタりで、ストロベリー・ドレスがとても良くお似合いですw 素敵なビーズチョーカーはオーナー様のお手製です。 手先が器用で羨ましい〜。 細かいビーズや、編み物が全くダメな管理人です。(汗)









仁己瑠ちゃん(ヨークシャテリア)


あどけない仕草が可愛い、仁己瑠ちゃんです♪ 大きなオモチャを銜えてのカメラ目線・・・。 う〜む。只者ではない!(笑) 実際にお会いしたことがあるのですよ〜。 鳩に向かってジャンプするカワイイ姿が忘れられません。爆! 着て頂いてるのは、ブルーのギンガムチェック・キャミです。 ゴールド&ブラックの被毛に良く映えていますね。 仁己瑠ちゃんもお気に召して頂けたかしら? 他にもたくさんご用命頂いていて、感謝の気持ちで一杯です! 仁己瑠ちゃん御用達のショップになれたら良いな〜と思っています。 









左から、ベベちゃん、キャシーちゃん(ゴールデンレトリーバー)


キャー★超オシャレ〜! ストライプ・ドレス&ボンネを着たゴールデン、ベベちゃんとキャシーちゃんです! 凄い凄い!!!と管理人も大喜びです。 ボンネまで被ったゴールデン、しかも2頭一緒だなんて、なかなか拝見することが出来ないです。(力説) オーナー様がコーディネートされたネックレスが効いていますね! ドレスは勿論、ボンネもお似合いですw とても着慣れていらっしゃるご様子にまたビックリ★ それもその筈、かの有名な「アイアンバロン」さんのモデルを務めるワンちゃん達なんですもの! 彼女達のHPは→http://www.retriever.org/index.html品揃え豊富なショップです。