*page5*








左から、幸くん(パピヨン)真菜ちゃん(マルチーズ)


アニマル柄のロングベストを着た幸くんと、ラブリーエプロン姿の真菜ちゃんのペアルック♪ う〜ん、ラブラブvvv(?) 同じデザイン、同じ柄でないところが、オーナー様のお洒落の達人たる所以と申しましょうか、素晴らしい!!! 皆様も参考にしてみては如何でしょうか。 さて、真菜ちゃんはpage1で既にご紹介済みですよね。 実は、幸くんは真菜ちゃんの弟クンです。 今後は、幸くんとカジュアルなお洋服を着る機会が多くなりそうな予感♪ と言いつつも、我がみる’コレ女装比率アップに貢献しては頂けないだろうかと思っ・・・ゴホッゴホッ。・・・失礼しました。









ムーンちゃん(マルチーズ)


新作「もっと!メルヘンドレス」のブルーを着てお座りポーズのムーンちゃんです♪
ブルーも素敵でしょ?とっても良くお似合いですねvvv
商品ページの撮影ご協力、どうも有難うございました。ムーンちゃん着用のこのブルーを使用させて頂きました。そんな経緯で、ムーンちゃんは新作ドレスをいち早くGET!されたのです〜。









メアリちゃん(チワワ)


こちらは「ストライプドレス」のベビーピンク&ボンネを着用したお嬢様メアリちゃんです♪ボンネもメチャ似合っていますvvv
ゴージャス衣装をたくさんお持ちのメアリちゃんのHPでは、当店のドレスをご覧いただけます。サテンドレス他、メアリちゃん着用の可愛い画像がありますよ〜。
http://www15.ocn.ne.jp/~meadoll/index.html









マルちゃん(マルチーズ)


綺麗なチェリーレッドの「ラブリーエプロン」着用のマルちゃんです♪
被毛が真っ白だから、より綺麗な色に見えますね。マルちゃんはどんな色も似合いそう★
それにしても小物使いがとても素敵vvv
ネックレスとリボンのセンス良いコーディネイト、参考にさせて頂きますわ。(メモ、メモ!)