*page6*








ミントちゃん(チワワ)


こぼれそうな大きなお目目が素敵なミントちゃんです♪
「ラブリーエプロン」ストライプピンクを着用されています〜〜。
ミントちゃんの優しいお顔に良く似合っていますよね?可愛らしいわ♪
カジュアル過ぎず、畏まり過ぎず。普段着からチョットお出掛けまで様々なシーンで活用してくださいねvvv









左から、ロッキーくん、アンジェロちゃん(シェルティー)


アニマル柄のロングベスト&ラブリーエプロンを着たロッキーくんとアンジェロちゃんです♪ワイルド&キュートなこのお洋服が、凄く良くお似合いですよ〜。
な、なんとシェルティーのお客様は初めてです!大幅なお直しの★ドキドキ注文ご満足頂けて安心しました。大型犬並みのゆとりを取って正解でしたね!昔、私もシェルティーを飼っていた経験が役に立ちました。









ミルクちゃん(チワワ)


こ、この表情は!?凄い〜!「ストライプドレス」のピンク着用のミルクちゃんです♪
本当にお人形さんみたいに可愛いですよね〜vvv抱っこしたくなりません?
そんなミルクちゃんも例に違わず超衣装持ちでいらっしゃいます★
HPはコチラ→http://www.aa.bb-east.ne.jp/~abc
 チワワンが一杯vvv









左から、初菜ちゃん(チワワ)菜乃ちゃん(マルチーズ)


お二人とも「ベアーワンピ」のお揃いでキマっています〜♪
赤と白で目出度くも、バレンタインを思わせるような甘〜い雰囲気がGOODですvvv
このお寄せいただいた画像は別々に撮られていますが、同じようなポージング。
目線もバッチリ合っているし、普段からカメラ慣れしてるご様子が伺えますよね。流石!