ペンデレツキ世界初演♪
3人のチェリストもデュトワもN響も良かった♪
ペンデレツキも、何回も拍手に応えて舞台に戻ってきたそうだ。

やっぱり、クラスターよりこっちの方がいいな♪/〜■


「委員会は、これでいいんだよ」という、たくさんのゾンビたち。

なぜ、本来の審議内容と無関係な私的事項で1時間も2時間も
無駄にして許されるのか、国民に説明してほしいものだ。

短く制限できないか、と誰もが思うことを代弁しただけのまきこさんに
何度も謝らせるという卑劣な行為をする前に。


夏の花が芽を出した♪


問題は、お給料日が来月末ということだ☆

それまで、どうやりくりしても足りない(ーー;☆

交通費だけで、手持ちの2万円を超える。


そうだ、日払いの何かをすればいい(^^)b
早速、探してみよう♪


生活するって、楽しい(^^)

突然かかってきた電話の、ありがたかったこと♪

今しか味わえないスリル。


生きてるなあ、私。。゜\(^^)/゜。。