ks_neon.jpg (2250 バイト)

Dance Stage Japan / MUSIC / Photograph llustration / MIXING / Town information /  Link

2011 UK DANCE

2011UKdance 086_400.jpg (23011 バイト)

DAISUKE MASUDA & MAMI YSUKADA 増田大介 塚田真美

mitubosi.gif (518 バイト)                                             

                                         

 

last update day 2011/12/01

K-STREET Tokyo Japan / SINCE  2000/01/17

ezカウンター
コスメフレームワーク携帯アフィリエイトリフレクソロジーダイエット 通販家事代行整体出会い 鳥取ノベルティ


DANCE STAGE JAPAN リーダー&パートナー募集!

 
tsukadamami.jpg (35178 バイト) n1.gif (910 バイト)塚田真美さんの情報!
増田大介・塚田真美組が全日本セグエ選手権大会

に出場した動画。

セグエ選手権大会は、

日本のプロプロフェショナルダンサーの頂点

に君臨する選手だけが出場資格を得られる

日本最高峰のダンス選手権大会です

塚田真美ダンス  

塚田真美さん高校一年生のDANCE(サンバ)

長野県民の皆様私たちを大声援していただきまして

本当にありがとうございました。

生涯忘れないない素敵な思い出です。

GIRLS be あん美しゃす 都立高校で踊っている塚田真美さん

 

競技ダンス ビジュアル大賞 美人ダンサー

競技ダンス最新ニュース! 2011年11月29日(火)ダンスの日に、東京都の駒沢オリンピック総合運動場体育館でビジュアル大賞選考会が開催された。
プロフェショナル競技ダンサー 麗しきダンサーが会場を沸かせた。
今回推薦されたビジュアル系ダンサーが、さらに選抜され決勝に残った選手。

第一回ダンスビジュアル大賞が開催された。
決勝の審査員は会場にいらしたお客様です。
Tokyo Japan.

大きなダンス教室や、ダンスパーティーの御来場様の知り合いの選手に点が入っているようでした。
全員に1位をあげたいくらいに、ファイナル選手皆さんが輝いていました!
ダンス練習で鍛え上げた競技ダンサーは、締まったスタイルも美しいですね☆

ファッション雑誌の表紙を飾るなど、モデル経験もある塚田真美さんの
エントリー推薦された出番は9分20秒からです。

ボールルームダンス・ビジュアル大賞☆決勝進出者 

塚田真美 赤沼美帆 秋元奈美 大石瑠那 奥原怜美 釜田愛

 斎藤敦子 塩月麻子 早瀬かおり マリア・ヴォロヴィック(敬称略)
3391票から選ばれた選手

 
 
 
 

 

サー

 
 
塚田真美さんeggモデルのPV
塚田真美さん

まえけんトランスpj[東京チャランス]

スザンヌ 社交ダンス

スザンヌさんと踊っている増田大介先生は

塚田真美先生とダンスカップルを組んでいます。

ちなみにスザンヌさんが踊っているダンスは

塚田真美先生も指導担当しました。

 

MENU   K-STREET BBS

Welcome to my home page. Look slowly.

 

 

 

 

MUSIC

音楽 DTM・ピアノ演奏・MIDI・Keybord・THELynx・他

MY DTM  準備中!

  写真

Photograph

n1.gif (910 バイト)デジタル一眼レフカメラ写真 CANON EOS Kiss DEGITAL

デジタル一眼レフカメラCANON EOS Kissを購入、

フィルムカメラと違って気軽にシャッターが切れるデジタルカメラ

たくさんの写真をアップしていきます。

NEW!SH505is カメラ有効画素数 202万画素で撮影した生写真

カメラ付き携帯に興味のある方は見てください!

タウン情報

Town information

  オリジナルイラスト

Original illustration、Maiのprofile 最新!アップしました!

 mixing_a.gif (1914 バイト)

旅行記・MENUたくさんあります(*^^*)世界貿易センタービル他写真

世界貿易センタービル(ワーレド・トレードセンター)ツインタワーで、大変悲惨な事件が

起きてしまい、管理人も行ってきた所でもあり、ショックを受けています。

宇宙:最新ニュース追加!

n1.gif (910 バイト)終焉のない新天地を求めて 宇宙の未来の様子を描いたアマチュア新人作家?

n1.gif (910 バイト)葉から芽が出る?驚愕の植物アップしました!8月16日新写真追加

MIXINGからお入りください

FREE写真

ニューヨーク市内観光にご案内しま〜す(*^^*)世界貿易センタービル他写真

(^_^)1 (^_^) 2 (^_^) 3 (^_^)4 (^_^)5 (^_^)6

背景素材15点

オリジナル素材、ご自由にお使いください。

超リンク集Link

K-STREET 超リンクn1.gif (910 バイト)リンクを追加しました

あらゆるジャンルの巨大リンク数。使ってみてね!

リンク先はアドレス変更・HP閉鎖等によりサイトは変わったり、

サイトが変更されたりする場合がありますのでご自分の責任でご覧ください。

相互リンク

Mutual link

検索エンジン

  最強検索ページ

更新記録

  更新の目安にどうぞ!記録以外でも更新しています

 

削除 ニューヨーク マンハッタン ビデオをアップしました!ADSL用 コンテンツ
大変お待たせいたしました。海外ビデオを5本アップいたしました(^^ゞ。。


HP容量が10MBから100MBになりました!

今後ビデオファイルをたくさんアップする予定です!

ビデオファイルは大変容量があるため交互にビデオファイルをアップいたします。

ADSL 24Mでストリーミング再生確認しています。実行速度は1.5MBあればOKかと思います(^o^)

サイズが超大サイズのためADSLでないときついと思います。

ブロードバンドでない方、ごめんなさい(^^ゞ

355K ビット/秒 作成者 K−STREET管理人

ビデオの感想をお聞かせくださいネ!反響が良いようでしたら、またビデオをアップいたします(^.^)

削除 ハワイ・ワイキキクルーズ

WMVファイルサイズ サイズ9.6MB

ムービー再生時間

ハワイのランチクルーズ船上から撮影、ダイヤモンドヘッド、

ワイキキの真っ青な海、ホノルル市内を海上から一望できます。

ナレーション入り編集しました。

 削除 カナダ・ナイアガラの滝

WMVファイル サイズ9.2MB

感動のナイアガラの滝(アメリカ滝・カナダ滝)

ナレーション入り編集しました。

 削除 エンパイアステートビル

WMVファイルサイズ 約10.6MB

ムービー再生時間

エンパイアステートビルからの絶景

今は無きツインタワー(世界貿易センタービル)の貴重な眺め

ニューヨークのダウンタウン方面の眺望

ナレーション入り編集しました。

セントラルパークを散歩するダンサーまみちゃん

削除 New york1 セントラルパーク

岩盤が見所

ニューヨークは大昔の氷河時代には氷河に覆われていたたいへん寒いところで、氷河によって大地が削られ、地表に岩盤がむき出しになっているんですよ。この堅い岩盤が地下わずか数mの所にあるおかげでニューヨークには古くから高層ビルがたくさん建っているのです。これを見ないとNew yorkに来た価値がありませんよ。

ミッドタウン街を行くまみちゃん

 削除 ミッドタウン街

WMVファイルサイズ 約6.2MB

ティファニー前の交差点と軽快なジャイブの音楽にのってまみちゃんのショッピング。

ブランド嫌いな私もNEW YORKに来たついでに、生まれて初めてブランドを買いました、2千数百ドルのテイファニーの腕時計です。やっぱりかっこよくて品質は良いかも?!日本に帰国してテイファニー東京で無料でベルトの調整をしてくれました。しかもビップROOMでこれがブランドの良さかと思いました。定番のネックレスはNEW YORKテイファニーのほうが日本で売っている値段よりかなり安く買えます。

ニューヨーク市内観光 (高画質画像)

削除 New york 市内

WMVファイルサイズ 約13.1MB

ムービー再生時間 5分3秒

これからNew yorkに行きたいと思っている貴方、これを見るといいですよ。初心者向けバスでの市内観光です。参考になる案内をベテランガイドさんがしてくれるので、

もうNew yorkはこれで安心!

ニューヨーク市内観光 (高画質画像)

 削除 New york市内 2

ムービー再生時間 6分15秒 サイズ16、3MB

New york市内観光 第2弾アップしました。

これからニュヨークに行く方は必ず見ましょう(^o^)

 削除 ワールドトレードセンタービル

WMVファイルサイズ 約6.6MB

ムービー再生時間約2分30秒

New York マンハッタン 世界貿易センタービル

崩壊前の貴重な映像です。展望階からの景観は素晴らしい。

複製・2次使用厳禁! 学校教員の授業等の使用可(要連絡)

ダンスビデオ

ストリートパーフォーマンス

削除 

削除 IDSF World Youth Latin Championship 2005

サイズ7.65MB

まみちゃんのユース世界選手権大会 オープニング

削除 

2005 IDSF Asian Championsips & IDSF Taipei International Open

まみちゃんのユースアジア世界選手権大会

削除 2カメラアップ

Federation on IDSF World Youth Latin

サイズ10MB

Thank you very much for the Invitation you sent to Japan DanceSport
Federation on IDSF World Youth Latin Championship 2005 in April 23rd.

JDSF would top two couples:IMAI&TSUKADA and
KAWASHIMA&KOJIMA as representative couples of Japan.

削除 競技ダンスビデオ

サイズ8.18MB

まみちゃんの競技ダンス、日本武道館

I削除 DSF INTERNATIONAL OPEN Latin 2005

サイズ2.4MB

まみちゃんの競技ダンス 幕張メッセイベントホール

イーストジャパン決勝ソロ

まみちゃんの競技ダンス

削除 真美ちゃん競技デビュー当時 都立高校1年

つるつるの床で、これだけ踊るってしまう才能に脱帽!

このビデオは通信テスト中。

削除 Mami PV

 

削除 ユース日本一の競技ダンス

TBS 学校へ行こう!MAX では放送されなかった連続ユース日本チャンピオン選手

ADSL動画コンテンツの今後の展開はありません。HP閉鎖予定

世界動画 旅行動画 都市動画 旅行記動画 スポーツ動画 音楽動画 ダンス動画

などコンテンツを分けてアップしていきたいと思います。

WMVファイル ウィンドウズ・メディアプレーヤー専用です。

このサイトの動画(ムービー・ビデオ)は、個人鑑賞以外いかなる行為も禁止します!

よろしくお願いします。

低速回線の方で動画を見てみたい方は、ショートカットを右クリックして「対象をファイルに保存」をしてご覧下さい。

ダウンロード時間はサイズ10MBあたりADSL 1.5M回線で約2分です。

ISDN64kでは24分以上かかります。

保存したファイルは個人鑑賞後に削除してくださいね!

何度クリックしても見れない時は、サーバのメンテナンス中かもしれませんので、

後日試してみてください!

 

new3.gif (639 バイト)アップ!THE LYNX ライブ

ムービー再生時間約5分42秒 サイズ14、4MB

ザ・リンクス ライブコンサート

この曲を知らない貴方は若すぎます(^-^)

ダンスも踊れる楽しいライブです。

 

n1.gif (910 バイト)HTML講座

初心者向き 画像のサイズ変更のしかた

MUSIC 曲追加しました。

n1.gif (910 バイト)あなたの社交ダンス値段鑑定

ダンス技術・人徳・満足度・貢献度・将来性を金額でお答えします

診断テスト

貴方の一人旅度をチェックしてみよう!

おみくじ

さあ、って!、管理人の勝手占いが有ります。

楽々おみくじ2

商売、捜し物、恋愛、健康、友人、願い事がえます!

ブラックジャック

トランプゲームでギャンブル!

スロットマシーン

ゲームで大量のコイン獲得を目指そう!

 


 

Windows Media Player 11 (Windows XP 用) シリーズ   2008年1月現在、最新バージョン! ダウンロード

Get Windows Media Player

Get Windows Media Player

プルーヤーがない方は無料でダウンロードできます。

 

このHPは対応したバージョンのFlashPlayerがブラウザにインストールされていなければ、Flashを表示する事が出来ません。

FlashPlayerのダウンロードサイトへのリンク→ FlashPlayerダウンロードページ>> get_flashplayer_88_31.gif (1795 バイト)

 


このHPのブラウザは Internet Explorer の使用を推薦します。

音楽を使用しているページが多いので、深夜やBGMを聴きたくない人は量を下げてください。

動作がうまくいかないときは、ブラウザで中止をクリックして他のページをご覧ください


更新記録

 2004年 8月29日 タウン情報 関城町 鬼怒川大橋萬年寺のページ追加

相互リンク募集中!!

K-STREETのHPはリンクご自由にどうぞ!indexページ以外でもOKです。貴方の気に入ったページに勝手にリンクしてください! ただし「誹謗中傷サイトやアダルトサイトはダメですよ!」 indexページ以外のコンテンツは予告なく閉鎖するかもしれません。相互リンク大歓迎します?希望の方はメールか掲示板で、相互リンク希望をお知らせください。

Please, that the link is free!

相互リンク

Mutual link


 

ご意見ご感想はこちらへ

 


写真や絵画の著作権は一部を除き管理者に属します

このサイトの無断転載禁止

 

K-STREETのBGM(背景音楽)は、

IEだけにしか有効でない専用のbgsoundタグを使用しています。

例<bgsound src="*****.mid" loop="*">

MIDはGS音源用ですが、GX音源でも聞けます。GX音源では音色が変わってしまいう可能性があります。

 

本ページの情報内容については可能な限り正確になるようつとめていますが、

個人故検証が行き届かなかったり、情報源に誤りがある場合があり、

内容の保証はできかねます。必ずご自身でご確認下さい。


TOP

管理人:Akira 東京都

 31

i-mode

K-STREET-imode