私の趣味のページへようこそ!キーボードは特に大好き!

Dance Stage Japan / Photograph / Town information / llustrati / MIXING

これは私の愛用品です!EUROサウンドは、もう最高っす*^^*

MC-303 gloovebox  Demo

MENU 更新日 2006/12/20

new3.gif (639 バイト)

new3.gif (639 バイト)

 

new3.gif (639 バイト)オリジナルMUSIC VIDEO

オリジナルソング

new3.gif (639 バイト)トランスBGM MP3ファイル 2.75MB 2006'12'14 KEN

オリジナルソング

new3.gif (639 バイト)社交ダンスチャチャチャ MP3ファイル 3.25MB 2006'12'14 KEN

オリジナルソング

new3.gif (639 バイト)スローロック(哀愁) MP3ファイル 3.43MB 2006'12'20 KEN

WMVファイル5.5MB 聞きたい方はどうぞ!

音楽といっても打ち込みでオリジナルリズムループ作成にサンプラーで効果音を入れただけですm(_ _)m

エフェクターはコンプレッサー・ディレイ・フランジヤーなどかけてある。

 ウィンドウズ・メディアプレーヤーVer9推薦

音楽&ショーダンスステージとニューヨークで撮影した映像は管理人に著作権があります。

使用ソフト:Adobe Photoshop,PhotoInpact 7,MovieShaker,Windows

ムービーメーカー最新版、カモンミュージックRCM,

使用機材:AKAIサンプラー、サンプリングCD、YAMAHAシンセサイザーW5、YAMAHA TG55音源、MIDIボード、ミキサー、エフェクター、

SONYデジタルビデオ、SONYデジカメラ、YAMAHA USB AUDIO UW500、

パソコン3台

わずか数十秒でも、これだけのアイテムを使用していました。自分でびっくり!

O.数秒の写真1枚で3時間くらい時間をかけています(^^ゞ

ビデオ編集でPCの性能が1・2GHzしかなく、フリーズしてしまう状態なので、

PCを買い替えしましたら、少しましなものをアップしていきます。

MUSIC CLIP 製作者K-STREET 管理人

 

その他デジタル素材はヨサク様にご提供していただいております。

http://yosaku12.cool.ne.jp/

ビデオサーバはDANCE PLAZA様にあります。

http://dance_plaza.tripod.co.jp/

もし繋がらない場合はアドレスが変更されているかもしれませんのでご了承ください。

 

 

new3.gif (639 バイト)THE LYNX ライブ

ムービー再生時間約5分42秒 サイズ14、4MB

ザ・リンクス ライブコンサート

この曲を知らない貴方は若すぎます(^-^)

ダンスも踊れる楽しいライブです。

キボード演奏の小川和己さんは結婚相手募集中とか(^^ゞ

気に入った方は管理人が紹介します。

 

wavサウンド

Roland groovebox (上記の写真)で作成

groove wav01

192KB メロディーリズムサウンド

groove wav05

160KB 流れる感じでアルペジオ風にアレンジ

ループ使用するのにいいかも

 

SAMPLING MUSIC

クリックするとファイルのダウンロードが始まります (メディアプレーヤー)

サイズを軽くする為音質を下げています。

EUROTECH サウンド

 .wmaファイル、サイズ145KB、演奏時間57秒 ・ 音質 22K mono

 

サンプリングCD Dance Drums

知らない人は一度サンプルを聞いてみよう!

Drums looops

サイズ9.63KB  44.1kHz WMAファイル

注意!CDからのサンプリングは普通のアーティストのCDからは出来ません。

必ずFREE使用OKのサンプリング用のCDを使いましょう。楽器屋さんで1枚5、000円〜20、000円くらいで購入できます。

webサウンドは音楽製作用のサンプリング専用CDの素材を使用しています。

 

 

 

まみちゃんのピアノ演奏 演奏:小学5年頃

enso.jpg (13265 バイト)

wma ファイル winメディアプレーヤー用

あいさつ サイズ 17KB
夏の夜のハバネラ サイズ 240KB
夏の夜のハバネラ 続き2 サイズ 240KB
夏の夜のハバネラ 続き3 サイズ 240KB
現在のまみちゃんを見る バックグラウンドMP3

 

Web Guide

DTM関連最強LINK集 (情報提供 月間DTMマガジン様)

MIDI Data List

DTM MIDIデータ・バックナンバー (情報提供 月間DTMマガジン様)

Saundtorck

TECHNO SAUND (MIDI )

matix01.mid 67.3kb 3:39

sound3

写真付きでYAMAHA MIDI音楽を聴く

MIDI再生

再生テスト中

更新日06/12/20

 


Profile

音楽は演奏・作る・聞く・見る・全てが大好きです。

不思議なことにジャンルも何でも聞きますよ、小泉総理のようなものです(^-^)

もっとも音楽が好きなジャンルだけに偏って聞いていると

自由な発想の作曲はできなくなるので地球上の音楽は全て聞きます。

とくにシンセサイザーを駆使して作曲に励んでいます。

 

私が初めてシンセサイイザーを購入したのはRoland JUNO-6です

当時はシンセといえば1つの音しか発音できない時代で(単音)それでも値段は10万円しました。

当時はこれでも安かったのです。

最初のシンセサイザーはムーグ博士が発明したもので数億円もしていました。

これと同じのが貴方の携帯に64台分も入っているのをご存知ですか?

64和音出るということは、当時のポリフォニックシンセサイザーが64台分入っていることと同じなのです。

まさに驚愕(きょうがく)の技術進歩時代です。

ローランド社のJUNO-6の6音ポリフォックの発売は私にとってとても衝撃的でした。

他数え切れないほど機材を購入したので、売ってしまった機材は覚えていません。

楽器には数百万円くらいつぎ込みました。(^^;

エレクトーンも2年間レッスンしたので、YAMAHAの5級くらいは弾けます*^^*

ピアノは弾けますが、自己流です。

クラシックピアノは譜面を見ても難しいので、CDを聞いてから譜面を見て弾いています。

 


 

モーニング娘。ライブレボリューション21春 〜大阪城ホール最終日〜

モーニング娘だピョン☆DVDアルバム案内

 

Dancing Stage T.K.D.

合計11曲のダンス曲を収録

DDR 2nd MIX sound

合計37曲のダンス曲を収録

 

カルチャークラブ

Do You Really Want To Hurt Me?
Boy George & Culture Club
© 1983 Virgin Records

 

HERO PAPAYA

Dancemania EXTRA

 

マドンナ「MUSIC」 ショックウェブ

 

sound2

準備中

sound4

SOUTHERN SOU_01XG.MID 15.0KB 0:51

MIDI曲のフリー素材としての配布はしていません


 

K-STREETのHPに行っちゃうよ!(^_^)☆携帯からもカキコできる掲示板☆

 

K-STREETのMIDIサウウンドは、bgsoundタグで指定したBGMなので、IE(Win/Wac)では再生しますが、Netscapeなどの他のブラウザでは再生できません。

embedタグを使用すれば、IEやNetscapeに対応していますが、2種類のブラウザでは、再生の過程が異なり、特にNetscapeのバージョンによっては再生のために処理効率の悪いJAVAプログラムを起動し、再生までに数秒待たされることと、JAVAプログラムはエラーも起こりやすいなどの問題点を考えIEだけの対応にしました。

m(_ _)m

 

このサイトの音楽は管理人のオリジナルMUSICです。

 著作権はK−STREET管理人にあります、短い曲でも高額な機材と想像を絶する時間をかけて作曲・編曲したものです。

MUSICファイルのコピーはご遠慮願います!2次利用禁止!但し自宅で個人で楽しむのはOK(^.^)

またMIDIファイルの一部はYMAHA様から使用承諾を得ています。

再利用はできません。

137