山のちスキー時々岩
トップページ 特選山行記録 クライミング日記 家族登山
スキー日記 エリア紹介 リンク

京都CRUX


2001/09/16 19:33 今日は研究会で京都に行ったついでに、CRUXに行ってきました。 ボルダー中心のジムで、立体的な形状の壁になっているので、ボルダー としては優れていると思いました。また、グレードが一目で分かるように なっているのもいいです。 上のショップで「御岳ボルダリング」のビデオを購入。すごく難しい 課題でも何でもないように登るのに感心しました。
2002/03/10 22:08 大阪に出張したついでに、京都CRUXで遊んできました。 人工壁は久々で、なかなか楽しめましたが、4級を登っている うちに指が痛くなってしまい、3級以上にはさわれませんでした。 以前御岳ボルダーであった人が来てました。
2002/06/30 21:40 大阪に出張したついでに京都CRUXで遊んできました。 4級はだいたい登れるようになりましたが、3級はなかなか難しい。
2004/11/14 22:32 週末は京都に出張だったので、久々(2年ぶりくらい)に京都CRUXに寄ることに。 以前は4級の課題は登れたのに、今日は登れない〜。 これはたぶん、ジムのグレーディングのレベルが変わったんだろう(ということにしておこう)