山のちスキー時々岩
トップページ 特選山行記録 クライミング日記 家族登山
スキー日記 エリア紹介 リンク

大阪CRUX


2002/12/23 21:49 先週は大阪に3日間の出張があり、江坂のホテルに泊まったので、近くにある大阪CRUXで 2晩遊んできました(ホテルから徒歩5分)。 ボルダーが中心の京都CRUXと違い、リード壁中心で、ボルダーはそれほど多くありません でしたが、京都CRUXと同様に課題がわかりやすくてよかったです。 ジムに行くのは、9月の金沢で出張のついでに行って以来でしたが、2晩連続で行くと 少しうまくなったような気が?? 最近は出張の時にしかジムに行かなくなってしまった。出張クライマーと呼んで下さい(^_^;)