山のちスキー時々岩
トップページ 特選山行記録 クライミング日記 家族登山
スキー日記 エリア紹介 リンク

椿岩


2001/08/15 21:12 今日はFさんと3人で小岐須の椿岩に数年ぶりに行った。 あついかと思ったが、意外と風があって涼しく、蚊もいなく てなかなか快適だった。 まずマタニティ5.8をOS。これは楽勝だった。他の二人も トップロープで登る。 次にアスレチッククラブ5.9を登る。僕は数年前にテンションを かけながら登ったが、今回は楽々RP。 次はマタ・マタ5.9にトライするが、少し難しいほうに回り込ん でしまいテンション。終了点にクリップするのも少し難しかった。 夏でも涼しいので、また来年?も来ようかな。