今回は久々にホームページに載せようと写真を撮ってきました。
前回2004年からは3年半、飛騨高山に行って来ました。8月20日朝、名神高速を東へ・・・ いきなり目についたのが
なんと米原〜彦根間の事故通行止め・・。仕方なく栗東で降りて8号線を米原目指してトロトロと 走りました。(~_~;)
でも、何とか2時間遅れぐらいで目的地下呂温泉へ・・・着きました。 さあ温泉へ。


高山 宮川朝市   昼までやってるみたい
朝市近く町並みを(さんまち)散策 結構よかった
お昼は、せっかくだから 飛騨牛・・・。『丸明』さんで。有名なのか結構込んでた。
定番 飛騨の里
うちも こんな猫 ほしい・・・・(*^_^*)
飛騨名物”さるぼぼ”作りに挑戦・・。
”さるぼぼ” 完成です。
 旅行から約1ヶ月。作った”さるぼぼ”は・・・ いづこへ・・・。   
                     【探しても見つかりません(笑)】
自然のクーラーか?洞窟の中みたいで夏なのに さむ〜〜〜。

子供も大きくなり、今度いつ旅行に行けるか分かりませんが
また行こ・・・・・・・・。

前のページへ・・・ブラウザの「戻る」ボタンでお願いします