記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
そうですか。見つかりましたか。。。
お役に立てず、すみません。
言われてみれば、10YEARSの恋人でした。
昔にもどっかで話題に上がった事がありましたよ。
今は彼女は出産を控えてる(?迎えた?まだ情報を
見ていませんが)らしいですが、半分嬉しかったり、
半分悲しかったりしています。
[2006/09/30 02:32:31]

お名前: はなこ   
お返事ありがとうございます。
実は見つかりました!!
手のひらの私のカップリング曲で10YERSの恋人という曲です。
どのアルバムにも入っていなかったので見つからずに今に至りました。
またブログの方楽しみに読ませていただきますね!
[2006/09/25 20:05:20]

お名前: kAzu   
はじめまして。レスが遅くなってすみません。
こちらにきていただいてありがとうございます。
歌詞の一部を載せてくれてますので、ちょっと探して
みます。
あ、真夏の・・・もあったかも。聴いてみます。
はなこさんがどこがで確認できた後にレスする事に
なってしまったらすみません。
[2006/09/24 21:51:03]

お名前: はなこ   
西田ひかるさんのファンで検索したらここにたどり着きました。
恐れ入りますが、西田ひかるさんの昔の歌についてずっと調べてきたのですが、わからなくてもしおわかりなら題名を教えていただきたいのですが。

ビデオ「真夏のSURPRISE」というビデオの最後の関係者テロップで流れている曲の題名を教えて欲しいのですが、おわかりであれば教えてください。

歌詞は思わせぶり目を伏せても終電車をきにするだけ、キスをしてもより添っても
 です。もしおわかりになったら教えてください。すみません。
[2006/09/17 22:06:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る