記事タイトル:こんばんわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
足跡、どうもです!いや〜嬉しいです。ありがとうございます。
何気にカウントは地道に上がっているのは、どこで誰が見てくれているかは
分かりませんが、嬉しいものです。
星蔵さんのようにもっと”見れるページ”にしていきたいとネタ集めしてま
す。
また今月、出席されるのであれば、またその機会にいろいろお話しできれば
と思っています。
今夜はF1アメリカGPがありますが、それまでには爆睡しそうなので、ビデオ
録画予約!!とりあえず、フジのドキュメンタリを見ながら寝ます。
それでは、また。
[2003/09/29 00:44:51]

お名前: 星蔵    URL
ご無沙汰です!

足跡ペタッ!

元気ですか?
俺は新幹線の密室で風邪菌をもらったみたいで、調子悪いです。

また飲みましょう。では。
[2003/09/28 20:45:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る