記事タイトル:社長〜&まりこ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
書き込み、ありがとうございます。
スキーは、やりたい気持ちはヤマヤマですが、なかなか時間が取れません(T_T)。
イメージトレーニングはばっちりなんですけどね。
今季こそ行きたいとほんとに思っていたんですが...。
資金の方は今年の車検か、はたまた別に衣替えするかの瀬戸際です。
社長はよく車は見かけますが、お元気なんですかねぇ〜。
卓球の試合はどうでしたか?
それではまた。
[2001/02/06 01:02:40]

お名前: まりお   
今日 社長が持ってきたノートパソコンでkAzuページを見ました。
ここにたどり着くまでは、大変だったそうです。

今年 スキーはやれそうですか?
オジサン・オバサンは、スキーに行く度故障してます。(^^;
また飲もう〜〜っ!と社長が言ってます。

明日は卓球の試合なのでもう寝ます。
ばいなら〜〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
[2001/02/03 23:52:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る