記事タイトル:真理子です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
いいえ、とんでもないです。
ところで、インターネットにつないだんですか??
先日(だいぶ前、うちに飲みに来てくれた後、FAXでメールアドレス
を送っておきました。分かりましたでしょうか。
車、今度キャリアを着ける予定です。で、スキーウェアも買ってすべりに
行く準備をしようとしています。サスペンションも替えようかな?とも
考えています。正月はずっと仕事ですが、次の3連休に代休を当てて、
4、または5連休にでもして雪山に行こうと思ってます。
時期は別としても、今シーズンこそはご一緒できればと思ってます。
その時はよろしくお願いします!!
[2001/12/27 01:53:07]

お名前: 柴田   
こないだの餃子ありがとう
[2001/12/26 16:56:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る