記事タイトル:誕生日おめでとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
書き込みとお祝いの言葉ありがとうございます!
先日は大変お世話になりました!
先週末は仕事や、会社仲間との交流などで外に出ずっぱり
だったので、F1の写真等は地道に編集しつつあるところです。
どうか気長に待っていてください。。。
今週末には何とか・・・
F1サブレやクッキーは、案外周囲の人達にも好評でした。
意外でしたが、、、おいしい!
[2003/10/22 00:47:55]

お名前: 田舎   
F1日本GPの写真は、アップされないのかな?
一日おきに立ち寄っては、密かに楽しみにしています。
それにしてもF1サブレは美味いね。隠れた銘菓だね。
[2003/10/21 13:48:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る