記事タイトル:そぉ言えば・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あち屋   
ホント言えば去年から唄ってたんだけど、
誰の曲かわかんなかった(^〜^;
あ、そうそう、やっと就職したよん☆
日曜にメ〜ルで履歴&職歴送って、月曜に面接したら
即採用!ってか、そのつもりで呼んだらしい・・・。
で、火曜から働いちょります☆
何なら、ウチ来る??(^〜^
なかなかいいよ☆面白い!
[2002年7月25日 0時52分24秒]

お名前: あち屋   
ホント言えば去年から唄ってたんだけど、
誰の曲かわかんなかった(^〜^;
あ、そうそう、やっと就職したよん☆
日曜にメ〜ルで履歴&職歴送って、月曜に面接したら
即採用!ってか、そのつもりで呼んだらしい・・・。
で、火曜から働いちょります☆
何なら、ウチ来る??(^〜^
なかなかいいよ☆面白い!
[2002年7月25日 0時51分39秒]

お名前: kAzu   
なに!?あの、エアコンのCMでちょっくら人気でたあの曲??
だっけか・・・。ここ1、2年曲聴いてないから自身ないけど(^^;
そーなんだぁ。それはそれは。
意外なところで、唄われてるんだ〜ね!!
[2002年7月24日 0時30分14秒]

お名前: あち屋    URL
そぉ言えば、ウチの応援している亜紀さん(わかるよね?)が、
ライブでkΛzu様の応援してるひかる嬢の“ダンダン娘”をよく唄ってるよん☆
今度、見に来てよ☆
って、当分唄わないかもしれないけどね(^ー^
あ、カキコ希望!!
亜紀さんチ!ヨロシク!!(註:ウチのHPではないんで☆)
[2002年7月24日 0時25分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る