記事タイトル:ほんとに皆さんお疲れ様でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hideki   
イヤーほんとにお疲れさんでした。(少し遅くなりましたが・・・)
皆さんが学生時代と全く変わっていなくてホッとしました。
(外見は除きます)
あと、もう一回会えることと思いますが、その日までお達者で。
モンゴリアンチョップ・・・・・・・・・
[2001年4月10日 22時29分33秒]

お名前: kAzu   
みなさん、お疲れ様でしたー!!
多少の渋滞もあったけど、13時過ぎに家に着きました。
今ナイターを見ながら書いてます。今日の巨vs神はシーソーゲーム
ですね。どっちが勝つのやら・・・。
それでは、またいつの日か会いましょう!!
[2001年4月1日 21時29分4秒]

お名前: seike   
イヤーほんとにお疲れさんでした。
僕は帰ってきて洗濯して掃除して今これを書いてます。
こんど会えるのはいつになるかわかりませんが、またみんなで楽しみましょう。
さてと、明日からがんばろーっと。
[2001年4月1日 17時1分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る