記事タイトル:結婚式、無事終わりましたね。旅行は気をつけて!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: seike   
hideki君お帰りなさい。
以上!
[2000年10月9日 17時59分28秒]

お名前: Hideki   
やぁー、結婚式に出席してもらってありがとう。
久しぶりに会って、皆さんがあまり変わっていない
のでホッとしました。
(歌のうまい1名の幸せぶとり君を除いて)
それで、私達の結婚式場での笑い話なのですが、
写真撮影時に本来なら親戚一同で写るはずの
写真に謎の4名が新婦側の最後列の端に
いました。

約5ヶ月ぶりにHPを見て、いろいろ書いてくれて
ありがとう。新しい生活のほうもやっと落ち着いてきた
ので、これからは、まめに書き書きしにきます。

ところで、『指とま』って誰???
[2000年10月7日 22時52分28秒]

お名前: seike   
どぉーもです。YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~皆さん。
結婚式楽しかったねー。
久しぶりにみんなに会えて、楽しかったです。
(体型)変わってるのが僕だけでよかったです
今度はゆっくりと郡山か韓国で遊びたいね。
あと英樹くん。イタリアのお土産は、イタリアサブレでいいよ。
(なんてね!)
それじゃ、また逢おう。は・は・は・は・はーー
[2000年9月17日 17時56分45秒]

お名前: kAzu   
お三方、大変お疲れ様でした。
結構結婚式は楽しめました。
特に「あれ」は良かったね。見事にうけたし(^o^)。
今回ので自分の時の参考に、ρ(・_・)メモメモ。なんて。

1時半頃無事に帰宅しましたよ。途中つまった所もあった
けど、後はスイスイと行けたから、思ったよりも早く着い
た。
で、ちょっと休憩してシャワー浴びたらもうこんな時間に・・・。
今回結婚式がきっかけで久々に集まりましたが、いろんな
話しもできてよかった、というか嬉しかったです。
次回またみんなで集まって、飲み食いしましょう!!

それでは。
指とまちゃんといれておきますよ。
[2000年9月16日 3時21分25秒]

お名前: kAzu   
Hideki君、結婚おめでとう。そしてお疲れ様でした。
ぶじに終わりましたね。
最後の方は雨が止んでて良かったね。
朝はどうなることかと思ったけど。
旅行の方は気をつけて行ってきてください。
伊という場所にはどこを回るか知りませんが、とっっっても
いい所のようです。弟がフィレンツェで4ヶ月ほど留学して
ました。人はとても親切だし、町並みはきれいだし、何と言
っても本場のパスタ料理はさっぱりとしていて、かなりうま
いとのことです。やみつきになるほどうまいらしいので、時
間があれば、日中賑やかなコーヒーショップにでも行ってみ
てください。カプチーノはかなりいけるようです。
ウェイター・ウェイトレスがいる所では、チップはお忘れな
く!ただし、立ち飲みの場所の方がかなり安いみたいだし、
チップも渡さなくていいので、その方がいいかも。
まぁ、今ちょうどオリンピックの時期だし、日本人は時々す
りなどにわれるようなので、くれぐれも買い物に夢中になら
ないようにね。
周りをきょろきょろせず、ラフな格好でいれば特に問題あり
ません。
帰ってきたら土産話でも聞かせてください。
それでは。
(行く前に見てくれるといいんだけどね。)
[2000年9月16日 2時0分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る