記事タイトル:本年もお世話になりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
みなさん、どうも今年は大変お世話になりましたです。
みなさんのおかげで、このHPも470番台に入りました!
最近更新をさぼってますが、頑張って更新していきますので、
来年もよろしくです。

僕は仕事納めは29日の16時でした。当日まで電話設備の
新設で立ち会って、お昼に終わる予定が延びてしまってまし
た。
それではみなさん、よいお年を!!
[2000年12月30日 23時41分57秒]

お名前: seike   
みなさーん今年もお世話になりました。
また来年もがんばるぞー。
やっと仕事が終わったー。
それではお元気で・・・
[2000年12月29日 11時44分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る