記事タイトル:イヤー!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
いやーーー!!
巨人は勝つべくして勝ったてな感じかな!?   なんて。
阪神は大豊はでちゃうし、新庄はFAで(でどうなったん??)、
メンバーは大丈夫なんだろうか・・・。
来年はひょっとして勝負の年なんじゃないの??
野村監督はどう引っ張って行くんだろうか。

ちなみに掲示板の件をここで。
ちょうどいい本を見つけました!!いろんな掲示板を集めた本が
出ていたんですよ。まだ見ていないんですけどね。(^^;)
パスワードを組む掲示板もあるので、今後いろいろと試していこ
うと思っていますので、楽しみに待っていて下さい。
ただ今、他のページもネタ集めしている最中ですので、もうちっ
と待っていて下さい。
[2000年11月5日 0時24分55秒]

お名前: seike   
うーーーん
巨人の優勝か!
来年は阪神かな?
[2000年11月3日 10時13分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る