記事タイトル:ここは同窓会の場か?(笑) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
みなさん、どうもです。
また久々に会って飲みに行きたいねぇ〜。
まぁ、郡山でもいいかな?なんて(^o^)
ところで、「この指止まれ!」っていうHPがあるのは知ってる?
ここで、結構昔の友達と連絡とったりもしてるけど、この間大学の
ところに行ってみたら、同学年の女の子がリストに載っていた(5
0音順のあとの方)。
この指止まれ!  http://yubitoma.sphere.ne.jp/
ということで、僕はこのGWは暦通りです。
5月13日にもてぎサーキットで行われるインディカート、見に行
かなぁ〜い?
[2000年4月29日 0時33分48秒]

お名前: Taisuke   
なんでレスが1ヶ月毎なんだ!(笑)

郡山も行ってないねぇ。
次の夏休みあたりで集まるか、マジで。
GW?GWはし・ゅ・っ・き・ん。(T_T)

ところで英樹君。
はよ結婚式の案内をよこしなさい。
メールが行方不明になっているようです。
[2000年4月21日 22時22分29秒]

お名前: seike   
いいねーどうせ飲むならみんなで郡山かい?
[2000年3月26日 20時21分26秒]

お名前: Taisuke   
まずはHP開設おめでとう。
しかし発言者が見たことある名前ばかりで・・・。
ここは○大工学部の同窓会か?
でも皆さん無事に生きていらっしゃるようでちょっと安心。(^^;
久しぶりに飲みに行くかい?なぁseike。
[2000年2月16日 22時35分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る