記事タイトル:お久しぶり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
お久しぶりです!
こちらに書き込みしていただいて、ありがとうございます。
革靴で雪上でも山でも突破していってしまうのが、すごいです。。。
今年も寒いですが、お体にはお気をつけてください。
また那須に遊びに行きますので、よろしくお願いします!!
[2005年1月10日 0時50分31秒]

お名前: OIKWA 馬豚   
 こちら(那須地方)も寒いですよ。今日なんか、おっ?雨で雪が融けて無くなったと思ったら、道路は鏡のよう。馬のフランス製の靴はこんな環境には合わないんだなー?
 シャンゼリゼ用だからなー。
 何はともあれ、kAzuさん元気で何よりでした。
 正月はHIROTANも来ていて、のんびり正月で、中年太りが、おっと、老年太りがひどくなりました。
 kAzuさん、那須に来ておくれよ。待ってるからね。
[2005年1月7日 1時21分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る