記事タイトル:明日はCARTもてぎだぁーっ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
大変遅くなりましたが、seike君!おめでとう!!
仕事に、子育てにがんばってますか??
これから毎日が楽しみですね。
[2001年6月20日 23時37分1秒]

お名前: hideki   
遅くなりましたが、おめでとうseikeさん。
ここに書いてあるとは分からず、
まだ、生まれていないのかと思っていました。
本当におめでとう。
5月18日、そのころ私は、おなかピ〜ピ〜でした・・・
[2001年6月17日 21時35分35秒]

お名前: seike   
そのころわたしは・・・・
5月18日、とうとう娘が生まれました!!
[2001年5月23日 22時35分31秒]

お名前: kAzu   
明日はアメリカCARTがもてぎで決勝でーす!
これから見に行ってきまぁーす!!
今度はWebにも載せますので、お楽しみにぃ〜。
[2001年5月18日 23時36分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る