記事タイトル:また今年もF1GPのコメントなど載せます! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
F1GP第1戦オーストラリア、第2戦マレーシア、第3戦バーレーン、第4戦サンマリノまで
コメントとタイムを載せましたので、のぞいてみてください!
コメントは、一部個人的なコメントも含みますが、いろんな情報から書き込んでいます。
http://kazupage.at.webry.info/
[2005年4月25日 1時27分44秒]

お名前: kAzu   
また今年も2005年のF1GPのコメントを毎戦載せます!
昨年の日本GPの写真はまだ載せてはないですが、またもう少し
したら、写真も載せようかと思ってますので、お楽しみ下さい!

今年もフェラーリが強いのかなぁ??マクラーレンとルノーが
かなり強いかな?

http://kazupage.at.webry.info/
[2005年3月6日 22時32分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る