記事タイトル:まもなく 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
間もなくゴールデンウィークですねぇ〜。seike君もみなさんもどこか
行く予定はあるんですか??
僕はまだ予定は立てていませんが、愛車のサウンドシステム化計画でも
しようと思っています。
そのため、ラジオレスにしているので、今は風の音とエンジン音だけ!
さみしい〜ですよぉ〜。
今日は700番持ってかれたし、巨人も負けるし、寝不足と疲れで1日
中寝てたためにもっのすごくもったいない気分もあって、
メッチャブルー...。
ゴールデンウィークには更新予定です。よろしく!!
[2001年4月21日 23時48分35秒]

お名前: seike   
まもなくゴールデンウィーク
皆さんはカレンダー通りですか?
700番いただいちゃいました。
kAzuまたやっちゃいました。
今日は阪神もサヨナラで勝っちゃうし♪♪
なんていい日なんだ!!
[2001年4月21日 17時57分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る