記事タイトル:また今季もスキーです!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
だいぶ遅くなりましたが、今シーズン初の雪山は楽しかった!!
初日は少し暑いくらいの気温で、まさに快晴!真っ白い雪に真っ青な空!
雪も、天気がよすぎて、ちょっと硬かったものの、午後にはまあまあ滑り
やすい雪質に変わったので、また、体も暖まって動けるようになった事も
あって、だいぶ滑りました(途中休み休みではありましたが。。。)
翌日は、猛吹雪・・・数本滑ったら終わりにしようかと思いましたが、
昼に近くなるにつれて、日が差してきたので、昼近くまで滑りました。
他の人達も十分滑れたようで、良かった!良かった!!
まだまだ今シーズンは雪山に行こうかとただ今計画中〜
写真は手持ちのツールでは、かなりの手間がかかってしまうので、今週末
にUPしておきますので、お楽しみに!!
[2005年2月9日 22時11分49秒]

お名前: kAzu   
また今季もめちゃめちゃスキーへ行く気マンマンです。
まず1発目は、1/29に白馬乗鞍へ!!
会社仲間とちょっとした雪山旅行ってな感じです。
また写真を撮って載せますので、見てみてください!
[2005年1月16日 0時42分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る