記事タイトル:準備完了 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
どうもkAZuでーす。
ほんとにこの度はあめでとう!!
この3月末だから、いろいろと大変そうだけど、もう来週に迫ってきたね。
いやぁ〜、楽しみ。また皆さんに会えるのも楽しみです。
それではまた当日。
[2001年3月26日 1時3分32秒]

お名前: Tai   
やっとこさ結婚式の準備も終わり、後は当日を待つのみ。
ちょうど仕事も忙しくなってしまったので何かと大変だったぁ。
こんな苦労は一度でいいね。
kazuさん、seikeさん、hidekiさん、hiromiさん、当日お待ちしています。
存分に飲んでいってください。
それからseikeさんには電話でお願いしましたが、皆さん余興よろしく!
披露宴の成否は皆さんにかかっています。(笑)
では。
[2001年3月25日 19時46分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る