記事タイトル:548カウントを盗んだ男より 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: seike   
Hideki君!!牛乳飲めません。お酒にしてください。
kAzu君僕はホンダストリームを買いました。
12月に契約したのに納車が3月!!!!
まちどうしい・・・・
来月はみんなと会えるのかなー?
次回に続く
[2001年2月24日 11時50分58秒]

お名前: kAzu   
記念すべき”555”は管理人の僕がいただいてしまいました。
やぁ〜、気ぃ抜いていたからびっくり!
二次会は「ノンアルコール」かい!!相変わらずあまり飲めないの?
そう言ってる僕もほんと相変わらずなんだけどね(笑)。
まぁ、とにもかくにも来月が楽しみ!!
ところで、seike君!車何にしたの?
僕はカローラ(またかい!ってな感じ)ランクスにしました。
あのぉ、つんくが出てるCM。姉妹車であるネッツのアレックス
はおすぎとピーコがナレーションしてるけどね。
機会があれば、「あぁ〜、あれかぁ〜」と見てやってください。
またWebに載せますよ。
[2001年2月22日 0時0分59秒]

お名前: Hideki   
seikeさん、わしら(僕とkazu君)は、受付嬢やるねんで。
だから、時間がちょっとばかり早く行くことになるけど・・・
僕らの仲を邪魔しないで!受付はいい男がするのだ。
二次会はもちろん行こうね。♪おいしい牛乳を飲むのだぴょーん♪(かごちゃんかわいい!)
(ノンアルコール)
お二人さん、ちなみに車は何買ったの?
大宮まで来たら、埼玉の豪邸「アイフローラ関口邸」によって行かない?
綺麗な女将も待っているぜよ!
[2001年2月13日 23時25分36秒]

お名前: seike   
hideki君久しぶり!!
僕も大宮で待ち合わせるぴょん。
白上げて赤あげない♪2次会どうするインジャンホイ
kazu君僕も車を買いました。資金くるしーーーぴょん。
ミニ○○でした。ぴょん
[2001年2月13日 22時48分25秒]

お名前: kAzu   
hideki君、久々登場だね。
想像するに、今までの付き合い以上にアツアツだったりして!?
いつまでもお幸せに!ってとこだけど、ちゃんと奥さんを労って
あげないとね。
Taisuke君の結婚式の日は、一時仕事が入りかけていたけど、何
とか行けそうなので、待ち合わせて行きましょう。
僕もね・・・、相手より先に車買い換えたんで、資金が苦しいね。
もしかすると3月末に納車かな?っていうタイミングだと思います。
それでは。
[2001年2月12日 23時46分56秒]

お名前: Hideki   
やったー
548カウントいただきー。
お久しぶりの参上ですぅ〜。
新婚生活はいいぞぅ。
朝起きたらご飯があるし、
仕事から帰ったら、かわいい妻の笑顔とほかほかご飯!
かず君もぜったい結婚した方がいいぞぅ。
泰介の結婚式でみんなに会った時は
僕はのろけまくるから、覚悟しておきなさい!(by奥さん)
結婚式には、一緒に行こうね。大宮で待ち合わせましょう。
[2001年2月10日 23時42分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る