記事タイトル:連絡板の件 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kAzu   
みなさん、カキコどうもです。
最近、カキコ&更新をさぼってますkAzuです。
でも言い訳を1つ!
最近平日は仕事で夜遅く、土日は鈴鹿の準備で、なかなか時間が取れません
でした。
言い訳はさておき、鈴鹿サーキットでのF1GP、やっぱいいですねぇ〜。
ドライバーもまじかで見てきましたし。
シューマッハがチャンピオンになってしまったのは、個人的には残念だけど
まぁ、結構盛りあがってたかな??

ところで、プライベートのカキコ板だけど、もうちょっと待ってて下さい。
[2000年10月9日 23時50分15秒]

お名前: seike   
どもどもども!
kAzu元気ですか。
僕ら仲間だけの連絡板出来そうですか?
楽しみに待ってます。
季節は、早くも10月食欲の秋。食の都大阪。
ますます太ってしまいそうです。
ダイエットしなければ・・・・
今度みんなと会うときは、大学卒業時の体重に
もどしてやるーー。
今度はいつ逢えるのやら。
こんど400カウントはいただくぞーーー。
毎日見てるし。
今日はこのへんにしとくかー。
[2000年10月9日 17時48分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る