記事タイトル:例の・・・(^〜^; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あち屋   
あれ・・・2重レスになってる・・・(T−T
ウルトラメンゴ・・・。
[2002年6月21日 6時3分2秒]

お名前: あち屋    URL
気付いてくれてよかった(^−^☆
昨日は新宿で10時から人材バンクらしいところで面接してきました☆
その後、時間があったんで赤羽まで戻って、オレンジの☆柄リストバンドを探したんだけど
全然見つからなくて。
なんか、オレンジの無地しかないのね・・・(T−T
で、ちょこっとヒマになったんで、パチスロ☆
でかドンちゃんがあったんでやってみた☆
¥5Kつっこんで1回大当たり〜☆
で、全部つっこんで、+¥7K入れて2回大当たりぃ〜〜〜☆
ライブの時間もあったからそこで終了。
換金したら−¥12K+¥12.5Kで±¥0.5Kしかなかった・・・(T−T
でも、まぁ、2時間しか居なかったんだけど、負けるよりはいっか!ってことで。
んで、四ツ谷の某魔法島へ行ってきた☆
うぅ〜〜ん、やっぱピカ2はいいね☆
楽しかった〜〜〜☆
ホントに、今度行こうよ!!!
次は30日☆
CDシングル¥1.3K/アルバム¥3K、携帯カ〜ド¥1Kで
握手会参加出来るし。
ちなみに、車もOK☆
路駐(メ〜タ〜付き)だけどね。
[2002年6月21日 6時1分51秒]

お名前: kAzu   
(^o^)どーもですぅ!!
[2002年6月21日 0時39分57秒]

お名前: あち屋   
こんばんにゃ☆
今日はどぅも(^ー^☆
あの人のLINK貼っときますね☆
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/ookura.html
http://www.mondo21.net/gravure/profile/189.html
http://www.mondo21.net/gravure/profile/
http://www.wailea-pub.co.jp/cream/daisy/ohkura.html
ヤバそうなら消してね☆
んぢゃ、また今度!!
[2002年6月18日 2時38分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る