Abian /Tegal Sari
テガルサリのメインレストラン
http://www.tegalsari-ubud.com/enhanced/index.php

訪問日 2007年9月

ジンジャーティのポットとコーラ、フライドアイス×2、フライドカラマリで66000ルピア。サービスも雰囲気も良かったです。
でもフライドアイスはものすごいボリュームで一皿にバニラ、チョコ、ストロベリーのアイスが入っていて平らげるのが大変でした。
ちょっと衣が重いかも。普通のアイスで頼んだ方が美味しいかもです。
フライドカラマリはフライドオニオンリングも入っててそっちの方が食べやすかったです。

でも本当サービスはよく、かなり遅い時間に行ったのに、にこにこしながら蚊取り線香とかキャンドルもってきてくれました。

2008年9月に妹はこのレストランのナシチャンプルとチキンサテを食べてましたが、妹はベベブンギルより、ここの料理の方が好きと言ってました。

フライドアイス フライドカラマリ
プールサイドで妹が食べたナシチャンプル 妹のだんな様が食べたサテ