Indus
渓谷ビューのお洒落なレストラン。
カサルナと同じオーストラリア人オーナーの経営。
お店のHP http://www.casalunabali.com/indus/index.html
電話 62 361 977 684

値段は街中より少し高めですが、景色もよく食事もそこそこ美味しいので行く価値あります。
ココナッツクリームキャラメルが濃厚&とろりとしてとっても美味しかったです。
フライドポテト、ミゴレン、ナシチャンプルもなかなかでした。ベジタブルチャンプルは私はなんか物足りなかったです。トロピカルアイスティーもパパイヤや南国のフルーツ盛りだくさん入っていて、その割にお安くてよかったです。

2008年9月と2009年4月に訪問


2008年9月訪問時
ホットレモングラスティ 10000×3
ラージビア27000×2
トロピカルアイスティ13000
水13000
チップス23000×2 (タルタルソースとケチャップ交互につけて食べるのが美味しかったです。)
ココナツクリームキャラメル30000(絶対頼むべき!)
バナナクレープ30000
ブルーベリークランベリーケーキ30000
15%ついて全部で285200でした。(大人6人、子供二人分)
詳しくはこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/k_jimbo/1997591.html



2009年4月訪問時

スプライト18000
トロピカルアイスティ13000×2
ナシチャンプル60000(想像していたより辛めで満足。スープが辛いです。)
ベジタブルナシチャンプル 55000(メニューにはとうもろこしのフライが付くとなってたのに、実際には普通のナシチャンプルにしかついてませんでした。)
ミゴレン 45000 (一番美味しかったかも)
ココナツクリームキャラメル 30000 (この日は肝心のココナッツが入っていませんでした。まあ、美味しかったからいいや。)
税サ込みで269100でした。(大人3人)
詳しくはこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/k_jimbo/15178769.html

上のココナツクリームキャラメル、激うまでした。 テラスから見える景色