Natah Bale
Jl. Cemara No. 32, Sanur, Bali 80228
サヌールの南側、プリサントリアンのほぼ向かい側にあるナタバレヴィラのレストランです。
サービスもいいし、お庭をみて食べれるし、盛り付けも綺麗だし、美味しいし、安いし、サヌールの穴場のレストランかもしれません。

2008年10月、2009年3月に利用


2008年10月ディナーに利用
ビール大×2、
レモンジュース、
グリルスナッパとサンバル、ナシゴレンと野菜カレー、(激うまだったらしいです。しかも安かったです)
チーズベーコンエッグバーガー(私が頼みましたが、具はどれも美味しかったです。パンだけイマイチでしたが、文句ないです)
シーフードカレー(妹が食べましたがすごく美味しかったみたいです)
チキンサテとライス(これも香ばしくて美味しかったとのこと)
子供たちがミートソーススパゲティで全部で税サービス込みで284000ルピアでした。(大人4人、子供2人)
料理はどれもとっても美味しいし、サービスは迅速だし、ホテルとは思えないくらいリーズナブルでした。

2008年10月 ランチに利用 
マンゴジュース (たっぷりの量で冷たくて美味しいです。激うまです)
スプライト
コーラ
プロウンアボカドカクテル
春巻き(中華風な感じでとっても美味しかったです。ピーナツソースもかかってます。)
ナシゴレン(中華風のおしょうゆ味っぽい味で、今回バリで食べた中で一番美味しかったです。
西洋人向けのぼやけた味だと嫌だなと思って辛くしてと頼んだのですが、ここは何も頼まなくても普通に美味しい中華風チャーハンでした。でも辛くしてと頼んだせいかメニューにのっていた目玉焼きが忘れられていました。隣のカップルのナシゴレンにはちゃっかりのっててうらやましかったです)
全部で117500ルピアでした。



2009年3月 ディナーに利用 詳しくはこちらへ
ファンタとビール、お水、春巻き、イカンゴレン(タイのグリル)、ナシゴレン(炒飯)を頼みました。全部で16万1000ルピーでした。
ニョピの次の日だったので、マンゴジュースがありませんでした。
相変わらずサービスも雰囲気も良かったですが、ナシゴレンが前回食べたときより薄味でした。でも春巻きも魚も美味しかったです。