Nusa Lembongan/Peneeda View Beach Hotel
Jl. Danau Tamblingan 89  phone : +62 361 288425, 289045

ペニーダビューホテルのレストラン。海の目の前にあります。

2008年10月に利用 詳しくはこちらへ

ミゴレン47000
ナシゴレン56500
コカコーラ13500
マンゴジュース23000×2
21%タックスサービス込みで197230ルピア

海の景色、サービス、雰囲気と良かったのですが、レストランの値段はホテルだけに街のレストランより高めでした。
街より200円高く、ハイアットより200円安い感じでした。
ただ海の景色にはとても癒されます。

マンゴジュースは甘くて冷たくてとても美味しかったです。
ナシゴレンは量は多いのですが、薄味で私はあまり好きではありませんでした。ミゴレンはちょっと甘い感じ。
インドネシア料理は値段の割に満足度が低いかもしれません。

ただ妹が頼んだピザはイタリア風ではありませんが、トマトソースもチーズもたっぷり&美味しかったし、妹の子供が頼んだシーフードトマトスパゲティも美味しかったです。(麺はアルデンテとはいきませんが、味付けは気に入りました。)
ここは意外にも洋食を食べた方が満足度高いかも。

ただ飲み物がきてから料理が出るまで40分かかったので小さな子供の家族連れで大人数で来るには向いてないかもと思いました。キャパシティオーバーになっちゃうかも。