Pantai Indah

サヌールのオンザビーチのシーフードワルンです。
ペニーダビューホテルの隣にあります。(海に向かって左隣になります。)

2008年9月にディナーとランチで利用。


海風に吹かれながらのディナーにおすすめ。サービスも感じよくリーズナブルで味も良かったです。
だた昼間は大人数で行ったら結構待たされたし、蝿も多かったので、あまりオススメしません。


2008年9月ディナーに利用 詳しくはこちらへ
レモンジュース10000
ビール小12000
コーラ5000
スプライト5000×2
グリルドスナッパー(炒飯、野菜、果物つき)60000
ガーリックプラウンズ(炒飯、野菜、果物つき)75000
チキンサテとチャーハン35000
ミゴレン20000
アラックレモン15000
エスジュル(オレンジジュース)10000
10%こみで277200+チップ(大人4人)

お魚も海老も美味しかったそうです。私はミゴレンを頼みましたが美味しかったです。チキンサテと炒飯も好みの味でした。 
とっても安くて美味しくて大満足でした。

2008年9月ランチ
に利用 詳しくはこちらへ
トニックウオーター8000
ビール大20000
ビール小12000
レモンジュース10000
オレンジジュース10000×2
ファンタ5000
グリルドスナッパ60000
グリルドキングプロウン75000
ミゴレンスペシャル30000
パンケーキ15000
カラマリとチップス50000
チキンサテとチャーハン35000
10%ついて374000(大人5人、子供一人)

料理はどれも美味しかったのですが、出てくるのが1時間かかったので、小さなお子様連れにはオススメしません。あと蝿がかなり沢山飛んでいました。
ただ海の景色はいいし、ご飯は美味しくて安いので、少人数でナシゴレンやミゴレン食べるくらいならいいかも。

パンケーキ、チキンサテ、海老も少し焦げ気味でした。沢山オーダーが入っちゃっててんてこまいだったのかも。
やっぱり夜の方がオススメです。
でも海を見ながらの冷たいフレッシュジュースとっても美味しかったです。