Porch Cafe/Flashbacks Bungalows,
住所 Flashbacks Bungalows,
Jln. Danau Tamblingan 110, Sanur.
電話: 281.682
フラッシュバックスバンガローの併設のカフェです。タンブリカン通り、グリヤサントリアン向かい

2008年10月
軽めのディナーで訪問 詳しくはこちらへ

野菜はミネラルウオーターで洗い、コーヒー、紅茶もミネラルウオーターで沸かしてるそうです。
サラダ、サンドイッチ、ミートパイ、スコーンやケーキなんかがメニューにありました。
使用されているティーカップとかかなり可愛かったです。緑の中の可愛いお店って感じで、ちょっとクタにあるKopipotを思い出しました。
日本だったら、軽井沢とかにありそうなお店です。

アフタヌーンティセット(紅茶とスコーン2個とイチゴジャムとクロテッドクリーム)
ビーフパイとマッシュポテトとコーラで9万ルピアでした。

頼んだものがすぐ出てきたのはありがたかったです。
スコーンは普通に美味しかったんですが、ちんした感じがちょっと残念でした。
ビーフパイはカナダとかで売ってる冷凍ものとあんまりかわらないとのこと。マッシュポテトに味がついてて、グレービーソースがかかってたらもっと良かったのにとのこと。

ケーキとか色々種類があったので、キャロットケーキとかサンドイッチとか頼めばよかったかも。ちょっと選択ミスでした。