Spirit Cafe 
サヌールのオンザビーチのオーストラリア人経営のレストラン。(ボンサイカフェから北上して5分)

2009年4月にランチで利用 詳しくはこちらへ

マンゴジュース20000×2
カモミールティポット15000
クラブサンドイッチ45000
チーズバーガー45000
レモンメレンゲパイ30000
税サ込みで合計202475ルピアでした。(二人分)

すいてたせいもありますが、海をみながらものすごーくまったり出来ます。
私は南国リゾートに行くとプールと海にへばりついていたいタイプなのですが、ここはランチに入ったらなぜか居心地良くいつまでも長居しちゃいました。

お店の雰囲気やメニュー、ハンバーガーのパテのレベルからオーストラリアか北米のオーナーだろうなっと思っていたら、やっぱりオーストラリア人オーナーだったみたいです。
ここのボリューム満点のハンバーガーオススメです。
ちゃんとパテは臭みなく美味しく、添えのポテトも今切ったって感じの厚ぼったいポテトが揚げたてで出てきました。
フレッシュマンゴジュースもとっても美味しかったです。
店内には色々なケーキがガラスケースに入ってるので、何人かで行って色々シェアするのも楽しいかも。
レモンメレンゲパイを食べたら甘さ控えめだったので、アイスを追加でオーダーするのオススメです。(1スクープ1万ルピアでした。)

このフレッシュマンゴジュース美味しかったです ボリューム満点のハンバーガー
遠くに海を見ながらのティータイムに癒されます このお皿可愛かったー。ジェンガラで買えます