★Nゲージ「西武451系電車」2両編成


クハ1471
いわゆるGM製板キット組み立て。
ベンチレーターが一個だけカブリ修正で色違う刑。
肝心の正面がピンボケなので分かりづらいけど、
実は正面窓右上あたりにもトホホ刑アリ。
実は屋根が微妙にグラデ塗装だったりします。(写真だと全く分からない上に肉眼でも分かりづらい)


クモハ451(床下ナシ状態)
クハと同じくGM製キット組み立て。
動力ユニットが失われた為、クハの下周りを借用して撮影。
パンタグラフ周辺に軽くウェザリング塗装などしてます。


そんなこんなで久しぶりに作った(未完成だけど?) Nゲージ。
技術的な面で色々と不満も残りますが、手を動かすのも悪くないもんだと思いました。
動力ユニットを入手したらちゃんと完成させてみたいココロモチ。


                        ・
                        ・
                        ・



そして今、ちょっと気になっている物体。
ずいぶん前に組み立て終わってたのを忘れてました。
でもこれだけ作ってもなぁ。